ひびのきおく

かえでのつれづれな日常をつれづれに綴るなごみの時間。

生ーきた日ー々に悔いはなーいー。

2006年05月14日 | 日々のこと
なんだか食欲不振です。
まぁ、転職したころに比べると大分増量してしまい、
昨今ちょっと洋服がきつくなってきましたので
ちょうどいいといえばちょうどいいのですが・・・

今日も日曜だっていうのに劇場でお仕事です。
一昨日は終電を逃したし、昨日もなんだかんだで休日出勤の上に
終電逃しという失態を繰り返しているので
食欲不振の原因もうかがい知れるわけです

終演後は某俳優とお食事&ミーティング。
今日の舞台の愚痴を散々聞かされる・・・。
それにしても役者はよくごはんをたべる。
食いっぷりいいのは見ていて気持ちがいいけれど。

お互いいえることだけれど、結局好きで選んだ仕事だから仕方ないです。
『コーラスライン』よろしく「選んだ道が~」って感じですかね。

というわけで無理やりな振りですが今秋ブロードウェイで上演される
『コーラスライン』のサンフランシスコでのトライアウト用の
プレス発表が4月末に行われたようです。
この公演については「新バージョン」として上演という噂が
前々から立っておりましたので、いったいどんなものなのかしら?
あの衣装ちょっと微妙だもの?
ゲイなんて最近じゃふつうだものね、
といった具合でアンテナを張っていたわけですが、
蓋をあけてびっくり!

そのままじゃん!

画像はこちらをご覧ください。

http://www.playbill.com/news/article/99351.html
http://www.playbill.com/news/article/99316.html
http://www.broadwayworld.com/viewcolumn.cfm?colid=9237

これははっきりいって間違い探しの世界ですよ。
まぁ、マイケル・べネット大先生の作品なんていじりにくいのはわかりますけど・・・
でも、ちょっとがっくり・・・
みなさんはどう思われますか?