広島大学大学院工学研究科 KAEDE

KAEDEの日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回テストフライト

2007-07-08 12:03:50 | Weblog
new horizonって書いてある尾翼をつけた楓君は
風が吹かず、あまり飛びませんでした
ざぁんねん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベキュゥ大会 | トップ | かんしゃのこころ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカネ (熱くて悪いか!!)
2007-07-08 12:27:48
最後はしっかりと飛びましたよ~だ
ケロピ~
今週末また飲みをしましょうぜ!!
TFお疲れ様です。 (ぐ)
2007-07-08 15:30:25
プロペラは無事でしたか?
今回は参加してなかったのでそれが気がかりで気がかりで。
おつかれさまです♪ (*)
2007-07-09 12:52:03
プロペラはたぶん無事です
ご安心を

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL