広島大学大学院工学研究科 KAEDE

KAEDEの日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テストフライト

2007-06-26 23:26:44 | Weblog
先週土曜日,岡山笠岡ふれあい空港へテストフライトに行きました
完璧雨だと思っていたのに綺麗な青空の中のテストフライト
日頃の行いがよかったのだと思います

何度かの挑戦の後、KAEDEは宙に浮かびました
しかし、プロペラが折れてしまいテストフライトは終了
これから修復作業です
プロペラだけでなく心まで折れないようにしたいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | バーベキュゥ大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 00:50:38
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/399
テストフライトですよ・・・ (ベルデ)
2007-07-07 01:11:15
明日テストフライトか~
追いつけるかな・・・(不安)
壊れないかな・・・(不安)
晴れるな・・・(不安)
大丈夫だと思うけど
あ~した天気にな~あれ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL