荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

再開します

2017-02-21 | 日記
1月下旬に身内に不幸があり、
関西に行き
見送ってきました。

突然のことで
混乱し、参ってしまい
それで、ブログをお休みしました。

あ、でも元気に仕事し、
日々を過ごしていました。

でも、日記(ブログ)が書けなくて・・・


ようやく
落ち着いてきましたので、
再開することにしました。




帰りの新幹線の車窓の
移り変わりは、
胸にくるものがありました。




京都は大雪・・・





そして、静岡は
富士山が・・・





いろんなことを感じました。










さて、更新は、今まで通り、のんびりです。
気長に読んで頂けると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログを少しお休みします | トップ | 穴八幡宮&節分 »