荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

Merry Christmas!\(^o^)/

2016-12-24 | 日記
クリスマス・イブですね


順調に冬の宿題をこなして
イブを迎えてます。


今年は、久しぶりに
クリスマスケーキを予約しました





大好きなケーキ屋さん

ここのケーキは、
とっても人気があるので、
受け取りだけでも、
少し並びました。


ホント美味しいんです

甘すぎず、
とっても美味しいクリーム
ふわふわのスポンジ
あ~~美味しい



食事もちょっとだけ買ってきました

サラダ、3種類と
ポットパイ




ツリーが可愛い







クリスマスの飾りは・・・

オーナメントの
ツリーとふくろう




ぬくもりがあって、ひとめ惚れで
12月の頭から飾ってました


小さいツリーも




3コイン(300均のお店)のです
安くて、コンパクト
素晴らしい





そして、横の天使は
先月の誕生日プレゼントです

ゼミ生が目のエステをくれたのですが
実は、もう一つあって・・・

それがこの天使





もう嬉しくって
本当に感激して
プレゼントを持ったまま
しばらく泣いてました


ゼミ生たちの心を近くに感じて
温かく優しい思いが届き
嬉しさのあまり号泣です。



心は通じますね




Merry Christmas

外は寒いですが、
皆様、ご自愛ください


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例のバタバタ | トップ | 2016ご挨拶 »