荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

コレクター・ユイ

2017-06-27 | 日記
告知解禁から、
日が過ぎてしまったのですが。。。

放送終了から、ナント約17年
NHK教育TVのアニメーション
「コレクター・ユイ」が初DVD化です
https://t.co/KRUMJoxlLq


「コレクター・ユイ」
麻宮騎亜原案のTVアニメ「コレクター・ユイ」
8月9日発売決定です(((o(♡´▽`♡)o)))

BOX1とBOX2を同時発売なので
私の出演した第2期も発売されます!


6月上旬にNHKエンタープライズで、
コレクター・ユイDVDの
ブックレット収録の鼎談がありました。

麻宮綺亜先生、ムトウユージ監督、
大本眞基子さん、
私、荒木香衣、
楽しくも濃厚なお話をしました(♡ˊ艸ˋ♡)


篠崎愛(コレクターアイ)ちゃんは、
私とって、かなり大きな存在です。

ドキドキしながら演じてましたが、
大本眞基子さんの声と演技に包まれて、
まさに愛がユイに包まれるような感じでした

打ち上げの時、
コレクターの3人(ユイ、ハルカ、アイ)が
終わるのが寂しくて泣いてしまった
そんな思い出があります。



ネットというかSNSは、
とても便利ですが、
言葉は、文字は、
想像以上に人を傷つけます。

利用の仕方は気をつけたいですね。


私もレッスンでは
言葉が強いので、
気をつけないといけないですね。


「コレクター・ユイ」は、
明るく楽しく展開しながらも
いろんなことを伝えてくれます。


まだ観ていない方も
是非この機会に観て頂けると
嬉しいです。

もちろん、観て頂いていた方も
今再び
コレクター・ユイの世界へ



よろしくお願いします







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェラード | トップ | お休み・・・ »