荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

写真展に

2016-11-05 | 日記
麻宮騎亜先生の写真展に
セクシーさんこと、倉田雅世ちゃんと
行ってきました。

吉祥寺の「幸宴」という中華のお店で
11月7日まで開催してます。

麻宮騎亜先生の写真展
「Car & Girls Genic 2016」です。
詳しくは、検索してみてくださいね。


店長さんの優しい笑みに包まれて
カッコいい車と女の子の写真を
眺めながら
美味しい中華を・・・


ワンタンの入った
野菜たっぷり麺です




めちゃめちゃ、美味しかった
香りも良くて
バクバク食べちゃいました




デザートは、杏仁豆腐かなって
思ってたら・・・





あ、


まさか、誕生日プレート
いや、申し訳ないです・・・

一日早いお祝いをして頂きました。

麻宮先生、セクシー倉ちゃん、
店長さん、スタッフさん、
ありがとうございます


そして、欲張りにも
杏仁豆腐も頂きました




これ、人生で一番美味しい
杏仁豆腐でした

甘すぎず、香りもよく、
まろやか


セクシーさんは




マンゴープリンです。
一口、頂いたら
これはまた、マンゴー香り、
美味しい


幸せな時間です。

楽しすぎて、長居しちゃいました。




そして、麻宮先生の
「麻宮騎亜の世界展」のパンフレットを
頂いたうえに
「コレクターユイ」の私が演じた
コレクターアイちゃんのところに
サインして頂きました

嬉しくて
ちょっと泣いてしまった・・・



あ、ほかにもCDなどお土産を頂きました
お祝いに行って、お土産頂いて帰る
私たち・・・


セクシーさんにも美味しい
プレゼントを貰っちゃいました





美味しすぎて、写真忘れて
ちょっと食べたあとです。

今日も幸せに感謝です



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めの・・・ | トップ | 今年も…ハピバ♪ »