荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

来たーーー!

2017-11-01 | 日記
頂きました




ピンクムーンステック




ちょっと自分の声が出るのが
恥ずかしいところですが
可愛いし、
ホントによくできてます






アップにすると





ハートが出てくるように
浮かびあげるところなんて
何回も押して
やっちゃいました





そして、
優しいバンダイの担当の方から
グッズをたくさん頂きました

きゃあきゃあ、言っちゃいました。
ありがとうございます。



でも、購入した方々に
申し訳ないですね・・・
頂ちゃったので・・・
すみません。
(演じたということで
 お許しください m(__)m)




ちびうさ




エリオスもいまーす

タキシード仮面さまも




もったいなくて
箱から出せない。

セーラームーンの化粧品も




シートもあります。
コンパクトを開けると…




実は、
ちびうさの化粧品は
買って持ってます
使ってないけど・・・




さて、この日
とっても久しぶりに
あるスタジオに来ました。
ここは、私が初めて
レギュラーをやったスタジオで、
その後もたくさんの作品に
出会えたところです。

でも、建て替え等の理由で
今はありません。

ん?なくなったのに?

実は、同じところに
違うスタジオが出来て
そこでお仕事でした。

そして、再び懐かしいセリフを
やらせて頂きました

楽しかった~
そして、嬉しかったです


でも、まだ情報解禁されていないので
12月1日から開催される
「TAMASHII NATION 2017」まで
しばしお待ちください。
よろしくお願いします。

「TAMASHII NATION 2017」については、
お手数ですが、
お調べくださいませ。


今年は、本当に
懐かしい子たちに再会したり、
演じられたりで、
月日が経っても
幸せなことですね








この記事についてブログを書く
« 秋物 | トップ | ショールとブーツ »