荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

かき氷

2016-10-10 | 日記
先日行った谷中に
「かき氷」を食べに行きました


寒くなったのにって
突っ込まれそうですが、
話してるうちに
そうなっちゃたんです


一緒に行ったのは、
かき氷大好きなしっかりちゃんです。



仕事が終わったあとで、
お腹空いてるけど、
取り敢えず、
整理券があったら貰っちゃおうっと
まず、お店へ





今日は2店舗やっているそうです。




結構早く入れるかなって思っていたら、

「こちらに並んでください」と

あら、もしかして、
ホントに早く入れちゃうなんて・・・




メニューを見ながら
話していたら、呼ばれました

「ひみつのいちごみるく」にしました




ホント美味しかった。
溶けちゃうから、
スピード勝負ですが、
ふわふわで美味しすぎるから、
いけちゃいます。
ここのかき氷は、頭は痛くならないし、
みるくもちょうど良い甘さで
苺を煮詰めたソースも
酸っぱすぎずに程よい‼️

大満足(((o(♡´▽`♡)o)))


さて、私たちはまだ
昼ご飯を食べてないので
谷中ぎんさで何か頂こうかと思いましたが、
祝日でしたので、混み混み。


よく行く都心まで戻り、
もう夕方だけど、昼ご飯です。

初めて行くお店だけど、
定食が美味しそう(♡ˊ艸ˋ♡)


私は
備長炭で焼く鮭ハラス





しっかりちゃんは、
カニクリームコロッケ




めっちゃ、美味しかった!!
ここ、また来ます。

今日は、お腹が幸せな1日でした。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 谷根千 | トップ | 秋の日光(東照宮) »