荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

Happy Birthday To Me

2017-11-06 | 日記
今年もやってきました!

また一つ歳をとりますが、
大きく何が変わるわけではなく、
いつもと同じ今日この日

でも、なんか楽しいです

身体や体力は年々衰えていきますが、
昔わからなかったことや
気づかなかったことがわかって
新しい出会いもあって
楽しいですね


メール等のお祝いメッセージ
送ってくださった方々、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです


さて、今年も
私のワークショップの子達から
プレゼントを頂きました




ちょうどほしかった
フレグランスと
ハンドクリーム
そして、前に頂いて
めっちゃお気に入りの入浴剤




ケーキみたいです。
可愛いだけでなく
しっとりします




袋や箱も可愛いうさぎ
ハーブティーとお手紙

ありがとう


レッスンのあと、
まずは、お昼




また、いつものお店で
鉄火丼です。
ホント、今日も美味しーーーい


ウインドウショッピングに
付き合ってもらって
あっちこっち見てまわり、
疲れたのでお茶です


メニューで一目ぼれした
パフェ




ヨーグルトも入ってて
甘すぎず、食べやすい

イチゴが大きくて
大大大満足です




あーー、いい誕生日

面白娘もYちゃんも
Tちゃんも
付き合ってくれて、
嬉しいです。

この場にいない
メンバーもありがとうございます。



最後に大好きなお店で
バースデイケーキを買って
ウキウキに家に帰って
箱を開けたら











やってしまった
確かにちょっと
振り回してしまった気が・・・



いや、
味は変わりません

こんなことも
楽しく感じる今日でした

















この記事についてブログを書く
« ショールとブーツ | トップ | 久しぶりのデート »