柏の森そば

田川市後藤寺で十割蕎麦同好会を
蕎麦を好きな方参加して下さいね
(田川市宮尾町7-42)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越し蕎麦

2016-11-05 11:50:06 | 日記
家の工事が遅れており引越し出来ない
来週から係ると言っていたが・・・
世の中、目まぐるしく変化しているが、時が止まっているかのような私の時間

娘達も引越しが完了 気楽に過してほしい

台所の棚に食器を入れると、店らしく感じ、少しづつ実感がわいて来る
近所の人達に喜ばれる様にしなければ・・・
私の性格からして、近所の人達との交流は難しいが、幸いな事に、私には蕎麦がある
引越し蕎麦と言われるように、引越しが完了したら、招待したい それが出来るよね
蕎麦はありがたい





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ~これからは、美味しい... | トップ | 憲法を改正と騒いでいるが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。