柏の森そば

田川市後藤寺で十割蕎麦同好会を
蕎麦を好きな方参加して下さいね
(田川市宮尾町7-42)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さあ~これからは、美味しい十割蕎麦を多くの人に食べてもらう事に頑張る

2016-11-02 23:01:26 | 日記
今日から私は田川の住民になった 住民票を移した
蕎麦同好会の第一歩を田川市宮尾町7-42に・・・
住むのはもう少し時間がかかる 柏の森の家は11月一杯借りている
荷物も殆ど無い家で暮らせるのには感心する 如何に不必要なものが多かったのか・・

さあ~明日、娘達が引っ越す いよいよ、一人ぼっちの生活が始まる
当分の間、柏の森の家で生活してみる その後は、松山の妹と田川に住む事に
掃除、洗濯と料理をしてもらう あはは・・・35年ぶりに会って一緒に住んでもらう事に
どれぐらい、居てくれるのか解らないが・・・

22日に妻の納骨で京都に いよいよお別れだ 今まで骨が傍にあったが、其れも無くなり
板に書いた位牌だけが残る いい加減なもんだ 宗教のいい加減さに呆れるよ
(感じる事は、これから先、お寺さんはしんどいのでは)
それにしても、人の世の儚さを味わっている 
お世話になった妻に、何の恩返しも出来ず・・・人生の恩人だった人 それにしても・・・未練

さあ~これからは、美味しい十割蕎麦を多くの人に食べてもらう事に頑張る
美味しい蕎麦を食べるには、それなりの店に行かなければ・・・
私の所は気楽だ 美味しい十割蕎麦を安く食べれる (500円)サービスで蕎麦掻等々出す予定
同好会なので蕎麦粉・蕎麦の実を使って自分で作って食べられても
色々有りますよね そして、楽しい時間も  兎に角楽しみましょう コーヒも置きますからね
何時になるか今は解らない 食べたかったら電話して下さいね 用意しますから
(080-5260-5707 テシマ) まだ直ぐは無理ですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通信関係の問い合わせの待ち時間 | トップ | 引越し蕎麦 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。