医療・介護を支える継続企業の知恵袋          ㈱Kaeマネジメント 代表取締役 駒形和哉

経営者に必要な要素であるK(知識)A(能力)E(経験)を表します。Kaeマネジメントはお役に立つ知識の提供を目指します。

お陰さまで

2010-08-01 11:20:02 | 薬局
石の上にも3年というが、振り返るとあっという間だった。
なんだかんだと当社も3年が経過した。
7月は決算だった。
そして今日からは4年目がスタートする。
この3年間は自分の人生にいろいろなことを感じさせてくれた時間である。
忘れかけていた感謝をしみじみ感じさせてくれた。
“失って、初めてわかる幸せ”を実感している。
そして、まさに、生かされている自分を見つめ直す機会でもあった。
お陰さまで、HSEセミナーも皆様のご支援の下、今に至っている。
コンサルの仕事もボチボチ姿が見えかけてきた。
飲みに誘われるのもありがたい。
新しい知人・友人も出来た。
ちょっと皮肉れた私のブロブには、毎日200人近い方が覗きに来てくれている。
これも感謝、感謝である。
私の活動は小さな存在であるが、その主張は「本物の薬局・本物の薬剤師」である。
何を偉そうにと思うかもしれないが、自分が薬剤師になった時の様に、夢が持てる存在になって欲しいと願っている。
これは私が勝手に思っているだけかもしれないが、それでもいいと思う。
ちょっと薬剤師の先輩ぶっているだけかもしれない。
名前だけの薬剤師だけど、持っているものは熱いと自負している。
などと、4年目を向かえ自分を振り返っている。

報告!
お陰さまで母親がほぼ3ヶ月で退院できました。(5月1日~7月29日)
いろいろな方が心配してくれました。
感謝申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の裏 | トップ | 何となく! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL