カドシス4号店

オソオセヨ~ン❤ カドメンから数えること3回目のお引っ越しです。

開店のごあいさつ

2009-08-09 07:45:25 | ビビン韓
ミニョンさま、カドシス4号店へオソオセヨ~ン。

2003年夏にカドメンが閉鎖してからカドコ、カドシスを経てこちらに引っ越して来ました。

開設にあたっては快く協力をしてくださったpopomamaさんに感謝いたします。
冬猫とpopomamaの共同ブログ「カドヨン」と呼び親しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

popomamaです。サイの終了・・このままお別れするのは寂しいので冬猫さんをけしかけてしまいました。カドメンを知らない私ですが(細々と)がんばりま~す。読まれた方、一言でも良いのでコメントを下さいませ。
自分の部屋も出来たので、趣味の世界も展開してみようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 人魚姫155話あたりをぼやく »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (yukkorine)
2009-08-10 22:42:12
冬猫さん、popomamaさん、
本当にありがとうございます。
こちらにうかがうのを楽しみにしています。
チュッカエ (minaduki)
2009-08-10 23:18:43
新装開店 おめでとうございます。

にゃんこ先生 popomamaさん、
こちらでもドラマの話聞かせてくださいね。

最近はめっきりドラマ鑑賞速度が鈍っているので、こちらでも評判を参考に ドラマ鑑賞をしていきたいです。

祝!☆カドヨン☆ (ぺ・たま)
2009-08-10 23:36:11
にゃんこ先生・popomamaさん
カドヨン開店おめでとうございます
お役に立てない私ですが、これからもよろしくお願いします
コマスミダ (冬猫)
2009-08-11 06:56:47
yukkorineさん、minadukiさん、たまちゃん
早速のご来店&励ましのお言葉をコマスミダ 

ミニョンさんの名前が見えると心強いです
ガンバルンバ


おじゃましま~す (たけっち)
2009-08-21 22:46:50
にゃんこ先生・popomamaさん
開店おめでとうございます

カドシスではすっかり幽霊メンバーに
なってしまい・・・ミアネヨ~

また遊びにまいります~
お久しブリットニ~ (冬猫)
2009-08-22 07:05:16
たけっちさん、カドヨンへ足を運んで頂きありがとう
シギョン君が服務中で寂しいのでは…

時々こちらに来て気分転換してください
うぅ・・・涙 (たけっち)
2009-08-22 23:06:19
シギョン君服役中で寂しいヨン~
CDで歌声を聴いてガマンだす

シギョン君のコンサートでお江戸に年2回ほど
お出かけしていましたが
それもなくなり・・・(涙)
除隊後はババ~ンと (冬猫)
2009-08-23 06:49:34
服務中でもなにのに何をしているんだか分からないヘトを
2年も3年もじ~っと待ってる(時々文句を言うが)のも
・・・にゃんだか寂しいダス。

除隊した暁にはババ~ンとコンサートをやってくれるヨン
こんばんわ~ (PON)
2009-08-25 20:16:37
にゃんこ先生、popomamaさん、ひなさん
お久しぶりです。
今頃~ですが開店おめでとうございます!
素敵なお部屋ですね!
皆さんのお顔が見えるととっても嬉しいです
これから、こちらにも遊びに来させていただきますね。
よろしく御願いしますm(__)m
PONさ~ん (冬猫)
2009-08-26 05:57:13
お久しブリットニ~ 遊びに来てくれてありがと~しょこら
お元気でしたか?こちらこそよろしくお願いします
へさし鰤 (ゆじん)
2009-12-20 18:31:01
遊びに来た④さま^^。

韓流、すっかりうとくて、
最近マイコー・ジャクソンにはまっている
meを許して!!
支障もとい師匠~ (冬猫)
2009-12-21 06:33:05
ゆじん師匠  お久しブリットニ~
よくぞお出で下さいました。感謝スルニダ

そっか~、今は亡きマイコーにハマってオルガン
ソンジェ東京ドームのお祭り騒ぎは知らんカッタ君ですカイヤ

また、遊びに来てね
東京ドーム (ゆじん)
2009-12-21 17:53:10
東京ドームのお祭り馬鹿さわぎ・・って、あのイケメン4名様ご来場って、やつでsky?

「あなたがチュキだかだ~♥」ってファウンデーションを売ってた方がアイスクリーム屋の社長だったりなんだ神田のじんぼうちょうでドラマになったやつでsky?

ちなみにわたす、「あなたがチュキだかだ~♥」のファウンデーション、愛用して増田・岡田

その前にあっただろう~が! (冬猫)
2009-12-22 06:25:00
もう~師匠ったら~ 4人揃ってのお祭りもあったけど~
その前にぺ~ちゃんのイベントが二日連続であっただろうがっ~
たまちゃんや猫の部屋のレポをヨンで栗  ってなもんや三度笠

猫はギターポロロ~ン「ナチュラルストーリ~~」のペ~ペ~クリーム使っトルシエ
師匠!!! (GD妻)
2009-12-22 22:27:01
師匠どこさほっつき歩いとったがや(何弁?)

妻も家の車寅次郎ではココ山岡、半年間、
舞子ーもといマイコーのCDばっかし回ってオルガン(爆)

>「あなたがチュキだかだ~♥」


へさしぶりに師匠に会えてうれしい剣道も、
明日も仕事だ、今夜はこれにて!

ぬなっ? もとい なぬっ!? (冬猫)
2009-12-23 08:24:26
妻しゃんも舞子さんのCDを回してオルガン  きっと天国で喜んでいるでしょう
余談だけど…マイコーのキュービックジルコニア をちりばめて 光る手袋は韓国製だというニュースを見てびっくりした。

妻しゃん、お仕事がんばってね
師匠、お時間があったら妻さんの「カドコメンタリー」にもお出まし遊ばせヨン
側メニュー「ブックマーク」から行けるでよ~

今ごろ・・・ (aries)
2010-12-13 11:04:40
にゃんこ先生、ありがとう!
こんなところにお引越しされたのですね。しらんカッタくん。
popomamaさんは初めましてかな?
カドメン時代からお世話になってるariesです。
よろしゅうおたも申しますm(__)m
ゆっこりんさん、たましゃん、妻しゃん、ゆじん節も健在でうれしい~~!!
しばらく華流にハマって韓流から離れておりましたが、また最近戻ってまいりました!
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。