カドシス4号店

オソオセヨ~ン❤ カドメンから数えること3回目のお引っ越しです。

ドリアングレイを見てきました

2016-10-29 12:04:29 | popo部屋

ついに出た。来年上半期にジュンスが警察庁広報団で兵役を消化する・・・

公演を行うタイプの所みたい。

ここはタトゥーがあると入れないそうで・・15人受けて3人合格。

当初行く予定はなかったのですが、このポスターを見たら行きたくなってしまって、ソウルに行っちゃいました。

ドリアングレイの肖像を基にした創作ミュージカルです。

画家バジルは、ドリアン・グレイの肖像画を描く。その絵を見た貴族のへンリーはドリアンに興味を持ち、純粋だった美少年のドリアンの運命を変えていく。ヘンリーの影響で、不滅の美しさを求めるドリアンは、いつの日か老いていく自分の将来を拒絶し、自分の魂と肖像画を合わせ変え永遠の美しさを持つようになる。

ドリアンは女優シビルと恋に落ちるが、自身のおろかさから彼女を傷つけ、つかの間の恋は悲劇的なロマンスに終わる。そして、彼の人生は堕落の一途を辿り始めるのであった。ある日ドリアンは、自分の肖像画がいやらしい表情に変化していることに気づくが、一方で実際の彼は歳を取ることなくその美しい容貌を維持し続けている。そして彼は、自分だけがルックスと優しい心のすべて備えた完璧な人間になることができると考え、堕落への道を進み続ける。ドリアンの背徳の日々を表すように醜く変貌を遂げていく肖像画。ヘンリーは、時が経つにつれ予想とは相反した方向に進むドリアンに戸惑いを覚え始め、ついにドリアンを捨てる。

こんなあらすじです。純粋無垢な白いドリアンがヘンリーの影響でだんだんグレーから堕落して黒になってきます。一応あらすじは読んでいきましたが、ちょっと難しくて・・正直なところ1回の観覧では十分理解できず、観客は最後泣いていましたが私は泣けませんでした。

言葉がわからないので見た目と歌を鑑賞。白いドリアン(ジュンス)が見た目も声もかわいくて、こんなに美少年になれるものかと。それがだんだんと荒れて行って。落ちていくのがわかっているので、お母さん世代の私としてはちょっと複雑。

創作ミュージカルなので貴族社会を描いたものなのでしょうが、ドリアンの衣装が時代と関係ない感じのヒラヒラピタピタで、胸がざっくり開いていて超セクシーでした。ジュンスのファンに配慮したのかコンサートのような踊りもあって(そこの振り付けはコンサートの時の振付師さんが担当したらしい)、違う楽しさもありました。相変わらずミュージカル俳優さんたちの歌い方は平然とジュンスは血管浮かせながら一所懸命、今回はそれも個性なのかなって思いました。

この劇場はデスノートに続き2回目で、ガイドさんが「後ろに駐車場があってうまくいくとジュンスの入りが見られる」というので駐車場も見学してきました。黒いロールスロイス、本人はいませんでしたが、ありました。

ホテルに戻ったのが11時ころそれから一人参加の人と焼き肉屋で焼酎やらマッコリを、いろいろなツアーに行ったけれども、ジュンスのファンの人に会ったのは初めてで、たかーいファンミにも参加していて話が弾みました。

この方と3人で、自由時間に汗蒸幕、あかすり、よもぎ蒸しのベタな体験もしてきました。垢すりって何の衝立もないベットにすっぽんぽんでマグロ状態に寝かされて、ブラジャーとパンツだけはいたアジュマにきわどい所までこすられるんですね。お湯をバーッとかけられて、ドリフのコントみたいでした。きゅうりパックのきゅうりもアジュマが卸し金でその場ですりおろしていて手作り感満載でした。韓国のお姉さん達は前をタオルで隠すことなく歩いているんですよね。風呂で茹で卵(正確には汗蒸幕内で蒸していた)を食べるのは本当だったけど、頭のタオルは日本と同じ巻き方でドラマでよく見る耳のところを猿みたいにする巻き方は誰もしていませんでした。

ジュンスのミュージカルも良かったのだけど、一番楽しかったのは汗蒸幕体験だったかも

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 祝 ☆ 男子誕生 ☆ | トップ | 「また、オヘヨン」(ゆっこ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル < 汗蒸幕体験 (冬猫)
2016-11-01 07:50:53
飛んで  行きましたかっ

レポをコマスミダ  幻想的な印象を受けました。

入隊時期が具体的になってソワソワ落ち着かないですか
分かっていても・・・ねぇ

年内に日本でもイベントがあると聞いています。
頑張って応援してください

私もソウルで垢すりを体験しました。
気持ちええ~&ちょいと恥ずかしいカンジファンでした
報告ありがとう♪ (ゆっこりん)
2016-11-01 23:59:25
ジュンスのがんばっている姿が目に浮かびます~
筋をわかって行かないと、なかなか理解できないですよね~
一回、見てみたいとは思うのですが、なかなか行けません
垢すり、私はまだ未経験です。何度も行く人がいるのを見ると、やはり気持ちが良いのでしょうね~
旅に行くと、いろいろな人に出会えるのが楽しいですよね~
 日本でのコンサート決まりましたね~
楽しみです♪
運勢ロマンス (ゆっこりん)
2016-11-08 21:20:39
今、「運勢ロマンス」というドラマを見ているのですが、ジュンスの歌が聞こえてきて、嬉しい驚きでした
やっぱり、上手ですね~
歌が聞こえるだけで、雰囲気が変わります♪
「太陽の末裔」の歌も歌ってたし~

コメントを投稿

popo部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。