平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

プチ新年会

2016年02月20日 | 日記
こんにちは

2016年あっという間にもう2月後半です

寒くなったり暖かくなったり今年は忙しい冬ですね

お正月にマグロの競りで話題のすしざんまいに行きました



その日は浅草店に行ったのですが、生憎夕方でないと競りおとしたマグロは食べられないということでした

せっかく来たので特選すしざんまいセットをいただきました



豪華です~

どのネタもジュウシーでぷりぷりとっても美味しかったです~

お正月もおわりましたが、先日我が家で社長とナガヤッチでプチ新年会をしました



この日のメインは秋田名物「きりたんぽ鍋」です

私が秋田県生まれなので一度本場の味を堪能してもらいたく作りました

もちろん鶏肉は秋田比内地鶏を取り寄せしせりは根っこをそのまま使います



すみません先に撮影するのを忘れてしまい少々崩れてしまってます

お酒もすすみアッという間にお開きになりましたが

今年も一年頑張りましょう

byイケポン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿