はな&康太&悠太 成長日記

まっすぐ、素直に育ってね!

成長

2016-10-12 06:34:10 | Weblog

悠太が遠征から帰ってきました。どしゃ降りの大雨だったり、寒すぎて震えたりかなり過酷だったようだけど、楽しかったようです。試合は1〜2年生のカテゴリーで全敗。でも、悠太は一点取って、頑張った子だけが貰えるキーホルダーを貰いました!二年生に混じってよく頑張りました!
写真が寂しいので、一週間前に届いた横浜の幼稚園の卒業アルバムも一緒に。卒アルは、それぞれの子供が描いた絵で作られています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悠太、初遠征 | トップ | なわとび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。