はな&康太&悠太 成長日記

まっすぐ、素直に育ってね!

メモ

2017-05-16 21:40:00 | Weblog

悠太が書きました。
今日は、康太のサッカー練習日。でも、チームメイトの親御さんに乗せてきてもらうので私は迎えに行かなくてもいい日。夕方、悠太とプロレスごっこをした後、いつもならお風呂に入る時間に悠太に声をかけたら「今日は迎えに行かないからまだ大丈夫」とのんびりモード。
夕飯を食べ終えたら19:45!慌てた私が「やっぱりいつも通りにやらないとダメだね」と言った後に悠太は「わかった、覚えておく」と言って何やら書いてました。
メモ
 いつもどうりにくらす、
 おふろは早く入る、
 おかあさんのじゃまはしない、
 おかあさんとぼくだけのときはあまりあそばない

悠ちゃん、せつない(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前沢に帰省(GW) | トップ | 運動会2017① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。