鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/俄かに動き?

2017-05-26 09:33:40 | 門脇メモ

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材


こんにちは 門脇鋼材 門脇です。


久しぶりに雨です。梅雨入りはまだまだですが、涼しいようなジメるような。

5月は鉄筋市況も新規引き合いもジメジメでしたな


さてそんな悪ムードのなか、静かな5月前半が終わり大きな動きなく進んでいたが、今月後半は多少新規も出てきた。

今後、秋口からはさすがに仕事も出るだろうという大方予想の中、そのころには再度鉄筋価格も6万円越えという予測から、
ちょっと今のうち、5万円台で手配しておきたいというユーザー心理があるようだ。

現在、ヨコバイムードのなか、直近弱いが、今後はまた上がりそうな気も・・・


≪俄か

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/市況とスコア | トップ | 異形鉄筋/どうにもらなず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門脇メモ」カテゴリの最新記事