鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/ちょっとヤバい注意報

2016-11-07 16:59:09 | 横浜の今日、門脇何をした
門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材


 こんにちは 

門脇鋼材 門脇 幹です。


11月になり寒くなってます。お風邪や早いインフル菌にお気をつけて。

さて、お仕事。
ちょっと危険です。異形鉄筋を取り巻く環境はいま余り良くない。

とは言え、電炉メーカーは黒字・赤字ギリギリのラインで踏ん張っているのが現状。実際8月あたりから月次赤字。

しかし売り市況はそれを無視した様相となり、確かに需要はないが、流通間の競争・ユーザーのキビシイ指値により、
弱含みが続く。

現実に可能な価格と売り市況に差がでてきており、需要回復時期までもう少し、我慢のしどころか?
近い将来どこかで爆発しそうである。


ちょっと若い時を思いだしてください。我慢しすぎて、溜まり過ぎて爆発どっぴゅぅ してしまったでしょ
(ぴんと来ない方は直接、ご連絡ください。ご指導致します。)

そういう事態になりかねませんよ。


≪ヤバい事態です
ジャンル:
各業界情報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異形鉄筋/冬(冬の次は春です) | トップ | 異形鉄筋/トランプショックで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。