Yoko's Diary

今、この瞬間を大切に・・・

無事、終了しました。

2016-10-15 | Weblog
昨日の『管理職者のためのマネジメント力アップ講座part2』をもちまして、今年、弊社が企画・主催の研修会が全て終了しました。

ご参加くださった皆様とお招きした講師の皆様のお陰で、どの会も大変充実したものになりましたこと、この場をお借りして心から御礼申し上げます。


今年も残すところ2ヶ月半。

このあとは、私が全体をアレンジしてご提案している事業所内研修会と、私自身が講師を務める勉強会が何回か控えています。

各目的をきちんと理解し、ご参加くださる皆様の毎日の糧となるものになるよう、精一杯務める所存です。


学ぶ場・時間・機会があること、なんとありがたいことか…年を取ればとるほど、身に染みます。
学生時代の自分に教えてあげたい…(笑)


来年の企画も動き出しましたよ!
今、この先、何が必要か?何を求められているか?
皆様との毎日から感じた課題解決の切り口を、研修会という形で提案いたします。


…今年は全8回の開催でした。昨年は4回でしたから2倍!
事務局の運営も慣れてきたでしょうか…イベントもいつでもできそうです(これを読んでびっくりするといけません…大丈夫です。←何が?笑)

皆様、どうぞ期待してお待ちください。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発見(^0_0^) | トップ | 777回目の投稿は… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む