Osamu office Diary

毎夜毎夜のひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謹賀新年

2017-01-04 | Weblog

新年あけましておめでとうございます。

今日から仕事はじめという方も多いかと思いますが
当事務所は明日5日から今年の仕事をスタートします。

といいましても、4日からこっそり事務所にでていますけどね。。。

昨年もお仕事を通して、色々な経験をさせていただきました。

縁あって官公庁がらみのお仕事もさせていただきましたし、
震災で亡くなった方の相続財産管理人の業務が管理終了まで
たどり着いたり、年末には、ちょっと悲しい事案が発生したりと
個人零細事務所でもいろいろあるもんだと実感した1年でありました。

さて、今年はどんな1年になるでしょうね。

私の個人的なテーマは「進取果敢」です。

みずから進んで積極的に事をなし、強い決断力をもって大胆に突き進む、という意味です。

腰が重く、優柔不断なワタクシにはもってこいのテーマです。

何一つ目標が達成できていないここ数年の生き方を改めて、

1つ1つ確実に課題をクリアしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始の休業 | トップ | 今年の目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。