テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

登ってきました~

2012-05-30 09:03:03 | 出来事

 ベア作りに頑張る(??)今日この頃です。
 が、昨日は、新し物好きです・・・・スカイツリーの展望デッキ&展望回廊に行ってきました~。

      ソラカラちゃんがカワイイです。

  

 少し霞んでいてあまり遠くまでは見えませんでしたが、地上に映る雲の影を見ることができました。
 でも、テレビで見過ぎたせいか、あまりにもあっけなく着いてしまうエレベーターのせいか、そんなに高いところに来た~って感じがしなかったんですよね・・・・。
 もちろん、すみだ水族館のペンギンにも会ってきましたよ。
 平日のせいか、どこもそれほど待たずに済みましたが、やはり人は多かったですね。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ6月そして7月・・ | トップ | お花の・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2012-05-30 23:06:11
 凄いですね!スカイツリー予約していたのですね
7月のコンベンションの時は予約なしでも乗れるかしら?多分、当分混雑していますね!
 羨ましいです。眺めもいいですね。
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2012-05-31 10:45:39
そうなんです。倍率が低そうな日を選びました・・。
確か7月10日までは当日券は販売しなかったと思います。
ただ、今日から追加で平日の予約券の販売をしていますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。