かどくら邦良@高崎市議会議員 ブログ

思いをブログに綴ります。

2017.3.27 世界一忙しい人の………

2017-03-27 23:54:49 | 日記
朝から冷たい雨が本日も降りました。涙雨ですかね。JP労組高崎の役員として私の富岡高校の後輩として前回、前々回の県議選を支えてくれたY君が逝ってしまった。若すぎるお別れでした。本当に残念で悔しい。

本日は午前中に友人の議員さんと挨拶まわりでした。途中、世界一忙しい共通の友人宅にご挨拶にお邪魔したところ世界一忙しい方のおつれあいから大福をいただきました。冷たい雨の中の挨拶まわりでしたから心に暖かい贈り物に感動でした。世界一忙しいことは素晴らしい。

夜はY君の通夜でした。悲しい夜でした。自宅に戻り録画してあったセンバツ甲子園の作新学院と秀岳館の試合を見る。両チームともに気迫、技術、スピード、バワー、インテリジェンスが申し分なく個人的には今大会最高レベルの試合だと思いました。結果、秀岳館が勝利しましたが素晴らしい試合でした。明日の再試合で勝って健大高崎には何としても秀岳館と対戦してほしい。更なる高みに誘う好試合に期待。

最新の画像もっと見る