群馬県議会議員 角倉邦良 ブログ

地方分権改革実現! 対話と現場主義 - すばやく実行  群馬県議会議員 角倉邦良の活動報告

2016.9.18 吉井中学校美術部同級生

2016-09-18 18:33:09 | 日記
吉井中学校の同級生で美術部の女史達が久々に集まるとの話しを聞き、野球部だった私も強引に参加させていただきました。本当に懐かしい面々です。高校卒業以来の御対面の女史もいて昔話で盛り上がりました。

美術部の女史達は、それぞれ個性的でインテリジェンスがあって楽しい同級生です。私は、全く忘れていた中学校時代の私の、ハチャメチャの言動、行動をよく憶えていて、あの時、角倉君はこんなこと言っていたと言われてビックリでした。特にビックリしたのは私が大人になったら政治家になると言っていたということ。本当にまったく記憶にない私です。

美術部同級生の絵画の、それぞれのタッチも思い出されて絵の上手い人が羨ましいと思っていたことを思い出しました。これから、いつ会えるかわからない吉井中学校美術部同級生女史達とのかけがえのない時間でした。感謝感謝の1時間でした。ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9.17 敗北の中の可能性 | トップ | 2016.9.19 質問作り »
最近の画像もっと見る