角倉邦良

地方分権改革実現! 対話と現場主義 - すばやく実行  群馬県議会議員 角倉邦良の活動報告

2017.5.15 敗戦

2017-05-15 17:45:51 | 日記
群馬県議会議員補欠選挙館林市選挙区の民進党公認もてぎなおひさ候補は572票差で当選に届きませんでした。

候補者、支援者、支援団体は全力で戦い抜いてくれました。また民進党群馬としても党をあげての総力戦でしたが厳しい結果となってしまいました。

民進党群馬の選対委員長として候補者をはじめ関係各位の皆様に今回の敗戦にお詫び申し上げます。

今回の館林市選挙区の県議会議員補欠選挙は50年独占されてきた保守独占2議席を奪還できる絶好のチャンスであったので民進党群馬としては本当に痛い敗戦でした。

敗戦、しかし、この敗戦の結果をしっかりと受け止めて総括していかなければなりません。苦しい総括となりますが次に向けての糧にしていかなければなりません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.14 自治体議員立憲ネ... | トップ | 2017.5.16 ビールの季節 »
最近の画像もっと見る