群馬県議会議員 角倉邦良 ブログ

地方分権改革実現! 対話と現場主義 - すばやく実行  群馬県議会議員 角倉邦良の活動報告

2017.8.1 暑さを日本酒で吹き飛ばせ!

2017-08-01 20:31:39 | 日記
梅雨が戻って来たかのような群馬県であるが湿度は高くやはり暑い日々。こういう時は日本酒の冷酒で一杯が最適です。暑さを吹き飛ばす日本酒の力は偉大でした。偉大と言えばプロボクシングスーパーフェザー級世界チャンピオンであった内山高志選手が引退を正式に明らかにした。あのパンチの破壊力は間違いなく歴代ナンバーワン。内山高志選手お疲れさまでした。

8月が今日から始まりましたが今月も忙しくなります。先ずは何と言っても民進党代表選挙。何が何でも枝野幸男さんを代表にする。富岡高校同窓生角倉後援会のビールパーティーの成功。吉井町での県政報告会の貫徹。後援会の役員の皆さんとの地域歩きも日程に組み込まれている。本日も湿度が高く雨降る中で後援会役員の皆さんとの地域歩きでしたが新しい繋がりを確認。役員の皆さんに本当に感謝申し上げるしかない。

毎日毎日、この野郎と思いつつ時間が過ぎていきますが日本酒とともに歩んでいけば乗り切れそうです。しかしである、最近のこの野郎の最大値は民進党と連合について。身近な存在だけに国民に対する重い責任を背負っているという自覚が浅すぎる。この野郎を何とかしないと。明治大学野球部元監督の島岡吉郎さんの選手への檄、「なんとかせい」が蘇る。

この記事をはてなブックマークに追加