くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体の不調

2017-10-22 12:31:50 | 日記
最近、いろんなとこにガタが来てる。原因不明の症状が続いてる。
喉の辺りの首の締め付け感。こちらは、心配で甲状腺の専門病院の受診。そして、耳鼻科の受診。カメラで見てもらい異常なし。
いろんな薬をもらって飲んだが、治らず。今度は整形外科。こちらも異常なし。また耳鼻科で受診するように言われて。最後にCTをとった。こちらも異常なしだったが、甲状腺の大きさを指摘された。
以前よりは、締め付け感が良くなったが。

その他、左胸がズキズキ痛みもあって痛みも増してきた感じがして、内科を受診。たまたま耳鼻科でとったCTもあって、心臓とか見ることができて、問題なしとわかった。ただ念のため、心電図をとることに。最初は、普通に心電図をとり、その後、4分半簡単な運動をして、また心電図をとった。こちらも少しだけ以上はあったが問題なしとのこと。
多分、胸のあたりの筋肉痛とかでは内科と言われた。
40才を過ぎてから、いろんなとこの体の不調が続いてる。体力回復にも時間かかるし。
みんな同じなのか、それとも私にはそこまで体力ないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿