元気ハシラシぅ?改め じたばたドラクエ10日記

~チュー助の ブログリサイクル~

今度はTVチューナー不具合だよ (ピクセラDT-260)

2017年02月13日 | デブリーフィング

ここんとこ視聴も録画でもコマ落ちというか飛ぶようになり、何が原因なのか必死に探してました。

電力不足?>高パフォーマンスに切り替え…も変わらず。

ThreeDTool.exe>3D機能を無効…意味なし。

うがーーー!!!

発狂していたところに、Intelグラフィックのアップデートすると「信号がねーよ(E203)」が出る、との情報をゲット。そうそうおいらも同じ症状だよ。

ん?そういやAMDのドライバ等アップデートしてからおかしくなったような気も…もしや?

一度最新のAMDドライバをアンインストールしてから玄人志向R7 250に添付されていたドライバディスク(2010年)にて再インストール。

お?

映像が飛ばないぞ、原因はこれか?ヘタにグラボのドライバをアップデートしたための不具合か?

とりあえずBSで2番組同時予約録画してみてから、ここに結果を書きます。

では。

結果:ダメ

ソフトウェアのアップデートしてみた。Ver1.02になるのか?

これで様子見する。

自作PC 旧型 Core2DuoE8600 Win7 メインメモリ4GB 玄人志向R7 250 1GB 適当SSD128G
TVチューナー ピクセラ PIX-DT260

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうさ100%回避!もうやりき... | トップ | 完敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デブリーフィング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。