MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

絶賛引きこもり中

2010-02-14 22:24:35 | Weblog
気付けば1ヶ月間、
土日に荻窪から出ていません(爆)
絶賛引きこもりちゅう!


久々に掲示板覗いたら
また解散説を流されたらしく
大変な騒ぎになっておりました。
…うん、もう騒げないや(笑)
てか、何度目だよ。
いい加減学習しろよ。

ソロがどうの、結婚がどうの、
もう聞きあきたさー。
(あ、Vさん達ね)





上村愛子ちゃんを
見ると何故イライラするかの理由が
今日わかった気がする。
…似てるよね、あの子と。
密着ドキュメントみたいなの見て確信した。
なんか自分は頑張ったんだし悪くない、って
開き直りつつ、
皆のため~かったみたいな感じ。
オメーどっちだよ、みたいな。
愛子ちゃんは選手だからそれでよいんだけどね(笑)



ムック行きたかったな~
でも寒くて外に出られなかったよ~
てか寒すぎて土日引きこもってオリンピック見てたよ。



あぁ、学年会もさやか会もメール返してないや。
どっちも出席なんだけどね。
メールでコミュニケーションするのが
すでに面倒くさくなってきてる。
なのに彼氏ほしいって矛盾だよねー



あーなんか
楽しいことないかなー






P.S
かの国のリュージュの選手とがきどうのpiyoさんのご冥福をお祈り申し上げます。

夢を持ってる人が夢に向かって歩いてる時に、夢に向かって歩いてたせいで、亡くなるってのは大変悲しいことだと思います。その人がその夢を抱かなかったら死なずにすんだかもしれないけど、その夢を抱いてたからこそその人がその人である価値があるわけで。(また訳のわからん文章を…)

ともかく安らかにお眠りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿