かきろぐ
かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。
 



昨日は検査で休みを取りました。
検査は午前中で終わったので予定していたインプレッサの試乗の前にランニングシューズを見にスポーツ店に行きました。

ランニングシューズの安売りの多い店に行くと展示は少なくほとんどありませんでしたが、とりあえずその中から良さそうなものがないかいろいろ履いてみました。

最近履いているシューズはかなり前に買ったものですがあまり走らなくなったのでまだまだ履けそうなのですが、ソールが薄いので足に負担がかかってしまいそうです。
体重を増えているので足を故障したら困るのでソールが厚くてクッションが良さそうなものを探してみました。

最初にサイズがちょうど良くて足にフィットするシューズを見つけましたが今履いているものとあまり変わらなかったのでとりあえずキープして別のを探しました。

なかなかちょうど良いのがなくて諦めかけましたが、五千円以下と安くてノーマークだったシューズを履いてみるとクッション性も良くてなかなか良さそうでした。
ただサイズが微妙に大きいものしかありませんでした。
試しに同じメーカーの同じようなシューズのワンサイズ下を履いてみると少し小さかったので微妙に大きくても仕方ないということでそれを買うことにしました。

少し重いですがクッションが良いので足に負担をかけずに走ることができます。
頑張って走る頻度を上げて体重を減らしてマラソン出場の目標を果たしたいと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【参議院議員... 【新型インプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


携帯アクセス解析