かきろぐ
かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。
 



iPhone5sや5cが発売されましたね。





見てきましたが、iPhone5をiOS7にアップグレードしてることもあってか、それほど心躍らせるものは感じられませんでした。
指紋認証は便利そうでしたが。


去年のiPhone5はいつもの通り予約して、本当に発売日までは買う気でしたが、発売日には僕の分まで入荷されず購入できませんでした。
その日にあった飲み会でリストラの話を聞いて、維持できなくなると思い、直前にキャンセルしました。

その後、メール定額契約でそれ以外のパケット通信しないガラケーとiPod touch 5G REDと980円SIMを入れたモバイルルーターという組み合わせで何ヶ月か過ごしていました。


その後、実は無駄に持ちすぎていることに気づき、安価でiPhone5の白ロムを手に入れた事も有り、通話契約のみのiPhone5と980円SIMを入れたモバイルルーターという組み合わせで今は過ごしています。


ほぼフルにiPhone5が使えて月額2000円程度なので、非常に満足してます。


今回のiPhone5sも5cは情報は集めていましたが、買う気は無いです。
もう通常の方法でiPhoneを買うことはないでしょうね。

ただ、iPhone5sの発表の時に同時に発表されたiPhone 5s Case は気になりました。
僕の好きな(PRODUCT) REDもあるし。
ただ、4000円と少し高いかなと思ってて迷ってました。

で、先日やっと注文できるようになったのですが、思い切って注文して昨日到着しました。

内側は起毛がありボディには優しそうです。


カメラの穴もボタンも丁寧なつくりになってます。

ヘッドホンやスピーカーの穴の仕上げもいいです。



それまではiPod touch の(PRODUCT) REDに合わせてこんな赤いケースに入れていました。



今回で本当のiPhone5 (PRODUCT) RED風になりましたね(^ー^)ノ



肌触りもいいですし、iPhone5で今回は見送りの方にはオススメですd(^_^o)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 9月21日(土)の... 9月28日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


携帯アクセス解析