かきろぐ
かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。
 



ということで、今日もType Pを探しに出かけてきました。

ヤマダに行くと期待していた赤ではなく緑が置いてありました。
価格は意外と安く、94800円のポイント13%(12324円分)還元で実質(とはちょっと違うけど)82500円相当です。
店頭モデルには興味ないのでいいですが。

よく見ると、キーボードの辺りの色がシルバーではなく少しゴールドっぽいです。
このコンビネーションにやられました。
意外と渋くていいじゃん!って思ってしまいました。
最近の僕のファッションは緑系が多いのでポイント高いです。

で、店員さんに気付かれないように鷲づかみにしてみました。

↑緑のダウンジャケットです。

あれっと思って、原寸大のパンフレットを見てみると、どの色もキーボードの辺りの色がシルバーになってました。
なので、緑はノーマークでした。
この色のコンビネーションは重要なので、やっぱり赤の実物も見たくなりましたね。

ソニースタイル限定の黒は見れないので、あとは赤を見て最終的に購入する色を決めようと思います。

で、昨日気になっていたサンプル動画再生をしてみました。
昨日は実はWindowsのプレビューで再生してたかもしれないので、今日はWMPで再生してみました。

再生しようとすると設定画面が出てきたのでどうしようかと思いましたが、そのままOKして再生してみました。
すると特に問題なく再生できました。
でも別のファイルを再生すると少し引っかかったり。
でももう一度再生すると良かったり。
でした。

続いてケーズ電気にも行ってみましたが展示してませんでした。

あとは残り少ないので、コジマ、ベストともう一個のデオデオで行けそうな所に行ってみようと思います。

Sony Style(ソニースタイル)

店頭モデルで良ければこちら↓がアイオーのポータブルDVD付きで安そうですよ。

icon
icon
「VGN-P70H各色」&「DVRP-U8XLE」セットで¥99,999(10,000ポイント)
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【VAIO Type P... 【VAIO Type P... »


携帯アクセス解析