かきろぐ
かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。
 



セコム経営のホテルがサミットの会場になった理由(ファクタ) - goo ニュース

この記事にはこのようなことが書かれています。

「安倍首相の縁戚である牛尾治朗ウシオ電機会長の推薦もあったようだ。牛尾氏とセコムの創業者、飯田亮最高顧問はきわめて親しい間柄。ホテルの宣伝効果は計り知れない。」

安倍首相の実兄、安倍寛信の奥さんが牛尾治朗ウシオ電機会長の長女ということらしいのですが、そんな縁戚関係者の要望を聞いてサミットの会場を決めるなんて公私混同もいいところですね。
利益誘導とも取れる行為なのではないでしょうか。

こんなことが許されるのでしょうかね?
どうしてマスコミが騒がないのか不思議でなりません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【無関係と思... 【PV3用PC】水... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


携帯アクセス解析