かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【iPhone&iPod touch 2G】HomeDock Deluxeを買ってみました。

2009年01月04日 01時47分35秒 | iPad/iPhone/iPod

iPhone用のDockは購入しましたが、会社で充電&LCD clock用に使っています。

自宅ではUSB電源アダプタにUSB-Dockケーブルをつないで充電しています。

今回奥さんのネット接続と音楽鑑賞用にiPod touch 2Gを購入したということもあって自宅にも充電用のDockが欲しくなってしまいました。
そんな事を考えていたら、たまたま届いたメルマガにHomeDock Deluxeがアウトレット価格で載っていたので購入してみました。

iPod用ホームマルチメディアステーション
【アウトレット】HomeDock Deluxe【ポイント10倍】
通常価格: 19,800円 (税込)
価格 4,980円 (税込) 送料込
10倍 490ポイント


年末には届いてましたが、やっと今日設置できました。
最初は使えないかなと思いましたが、いろいろ試してみるとなかなか使えそうです。

また今度詳しくレポートしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿