かきろぐ
かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。
 



今日うちに帰ったら久保田利伸のファンクラブからの年賀状が届いていました。

最初はツアーの告知葉書かと思っていましたが、よく見たら表に「年賀」の文字が。。。
郵便局のフライングです。

それには久保田利伸の2006年の全国ツアーのスケジュールが載っていました。
その2番目に「鳥取県立県民文化会館」の文字が!!!
やりましたぁ!



一週間後には島根でもあるようで、会場数が少ない割りに山陰は恵まれていますね。
チケット優先予約もあるようなので楽しみにしてます。

あとは奥さんにお許しがもらえるかですね。
何とかがんばります。

実は久保田のHPでもスケジュールは発表されていません。
こんな事情ですので詳細スケジュールは書きません。
興味がある方は上の画像を見てください。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 【HD Xacti】1... 今日は道がガ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (@赤髭様@)
2006-02-23 18:07:39
初めまして!自分も鳥取人です!クボトシのライブチケってまだ発売してるんですかね~??
 
 
 
ファンクラブの優先予約は終わりました。 (kackyyy)
2006-02-23 18:32:54
@赤髭様@さま

コメントどうもです。

鳥取人ですか。よろしくお願いします。

ファンクラブの優先予約は終了しました。

一般発売はその内あるんじゃないですかね。

僕は小さな子供が3人いるため今回は断念しました。

優先予約の第2弾があるかもしれないのでその時はもう一度考えてみようと思ってます。

前回は2列目で楽しかったので忘れられません。

それでは。
 
 
 
Unknown (@赤髭様@)
2006-02-23 20:21:54
e-プラスより3月4日から予約受付開始するみたいです!!♪全席指定って事は運ですか?良い席とるのは
 
 
 
Unknown (@赤髭様@)
2006-02-23 20:22:24
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=000536&ks=85  貼っときます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


携帯アクセス解析