かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【iPhone3G】ソフトバンクの回線が速くなってます。やっとHSDPA対応したかな。

2008年08月25日 15時02分44秒 | iPad/iPhone/iPod
少し前からiPhoneのスピードチェックをすると場所によっては1Mbps前後出ることがあります。
とうとう鳥取にもHSDPA対応の基地局が出来たのでしょうかね。
ソフトバンクが公開していないので確認できませんが。
市内ならけっこう広い範囲でこれくらい出るみたいです。

今までは速くても200~300Kbpsくらいだったのでうれしいですね。
youtubeの再生開始までの時間もかなり速く感じます。
どんどん範囲を広げて欲しいですね。

ちなみに自宅付近は100kbps前後です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿