徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

「レッツ学校!」購入!

2006年06月15日 19時04分59秒 | ゲーム・遊び
実家に電話した後、「レッツ学校!」買いに行きました。
予約したときに予約特典も約束されていたので早くやりたいって思い以外はのんびりと買えました。
お勉強パック
写真パッケージ。
トロパッケージの本体ってPSでも出ていたんで1度欲しかったんですよね。
パッケージだけがトロなんですが(^^;)
中身は普通の白のPSPのバリューパックです。
お勉強パック中身
中身。
この他にもバリューパックのリモコン付きイヤホンとかケースとかストラップがついていましたが写真に入りきらなかったので写しませんでした。
特典
このセット(お勉強パック)の特典。
上から予約特典のシャーペン。お勉強パックの特典のボールペン。
お勉強パックの特典のPSP用のポーチです。
記事用の写真撮っていざ、ゲーム!と思ったら昨晩設定してもらった無線LANアクセスポイントの設定がまっさらに
設定しなおしてPSPと接続テストOK!
と、思ったら今度はPSPのファームウェアがソフトに対応していなくてアップデートしようとしたら電池の充電がされてないとアップデートできないと言われ
パパにメールしたらパパの黒PSPのバッテリー使えば?って言われて、そうしてアップデートできました
ゲームを始めて、ネットのニュースを読み込めるのでニュースを読み込んで、RSS使えたらそれも読み込めるので自分のブログも読み込ませて見たりして遊んでいたら3時間あっという間に過ぎてました。
公式から配布されているインフォシークのニュースは読み込みのときに新しいのがあると前に読んだやつも新しい記事として読み込まれるのでそれがちょっと煩わしいですね。
しばらくはこれで退屈しないですみそうです。


最新の画像もっと見る