ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

『リア充』も最近知りました。

2011-05-12 23:50:28 | Weblog
仕事。

お客さんから、大量の絹さやをいただく。
で、昼休みに、Ni・shi・na よろしくスジ取り決行。

職場で絹さやいじり…斬新。

今場所の相撲中継は、TVでやらない代わりに、公式HP or ニコニコ動画で観られる。で、いつもニコ動の方を観ているのだが、視聴者のコメントが楽しい。右から左へシャーッて流れるのもいい。で、私も右から左へ受け流してみたくなり、とりあえず「初コメ」と打ってみる。

途端にシャーッと流れる「初コメ」の文字…ちょっとうれしい。
やがて…「初コメおめ」「初コメおめ」とレスポンスが…やや興奮
そしてそして…「ゆっくりしていってね」の文字が…なんか泣きそ

あったけーなおい
そうかそうかそうか…みんなこうやってハマッていくんだな。ネト充(←最近知った)ってやつだな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア充 (いしこ)
2011-05-13 16:29:09
私も最近知りました。
あと「スイーツ」ってやつも
Unknown (ひろこ)
2011-05-14 01:06:57
スイーツは甘味だろ?
それくらいふつう知ってるぞ!
スイーツ (ヒマジン)
2011-05-14 23:10:52
そうだな、間違いなく甘味だよな

コメントを投稿