カッチャンのブログ

心に思いつくがままに…

出勤途中にて

2017-03-15 21:34:50 | 日記
お世話になります。

今日、会社に出勤する途中、JR 天満駅の改札口の手前で、小銭を地面に落としてしまいました。

拾おうとしましたら、通行人の数名の方が親切に拾うのを手伝ってくれました。

私自身、その心がとてもうれしかったです。

やはり、困っている人には、手を差しのべる事が大切だと再認識しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がん予防 | トップ | 納豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL