カッチャンのブログ

心に思いつくがままに…

灯油が手につきましたら…

2017-03-06 21:44:01 | 日記




お世話になります。

一昨日の話になりますが、
灯油が私の手にべっとりとついてしまいました。

そこで、私は上記の写真のような、ジョイコンパクト等の油汚れをよく落とす食器洗いの洗剤で、手を洗いました。

そうしましたら、灯油がよくおちまして、手に灯油の匂いが全くしませんでした。

灯油も油ですから、油汚れをよくおとす洗剤を使えばおちる、と思いましたからです。

灯油が手につきましたら、油汚れをよくおとす洗剤で手を洗ったら良い、と思います。

ただ、手の荒れには注意して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿