かちかち日記

5人で毎日を

元気にしています

2016-12-20 22:01:59 | ファミリー
ちょっと覚えておきたいので日記風に。

11月9日~りょー兄さん、マイコプラズマ肺炎。咳、発熱。完治したものの、体力食欲落ち、今に至るまで不調が続く(腹痛、頭痛など)
それに伴い、学校を休むことが多くなる。ここ数日は良い感じ。

12月19日~なーさん、溶連菌感染。のどの痛み、発熱。全身のかゆみ・発疹。園で流行っていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずったり。 | トップ | 2016が終わります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。