かちかち日記

5人で毎日を

2016が終わります。

2016-12-31 23:05:00 | ファミリー
あと1時間で2016が終わります。

今年の感じはダンナが「我」でヨメが「白」です。
ダンナは我慢や我が儘とかの我で、ヨメは白髪が増えたと言ってます。
あれ、書いて大丈夫かしら。

姉さん、中学生活はどうですか?
ipatばっか見てるけど、どうなん?

兄さん、体調はどうですか?
休み入ったら元気そうですけど。

末っ子、朝いちばん起きませんね。
寝る子は育ちますかね。

ではまた来年。
(ダンナ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気にしています | トップ | 15年目へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。