かちかち日記

5人で毎日を

ずったり。

2016-10-31 10:18:51 | たわごと
この頃ずったりと疲れます。
お姉ちゃんのソフトボールの応援。
子供の出てる姿を見るのは好きですが、ぐぐっと力が入ってしまい、家に帰るとぐったりです。

昨日は朝6時に中学校に集合し、子供たちが親当番の車に荷物を搬入。そして出発。
目的地の中学校に7時頃到着。
そこから8時半からの第一試合に備え、子供達は練習を始めます。

初戦は1-11で負け。2試合目は0-23で負け。3試合目は8-12で負け。

家に着いたのは17時でした。

仕事より疲れるな~と思うこの頃です
せめて勝ってくれたらいいのになぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープファンの岩手人 | トップ | 元気にしています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。