かちかち日記

5人で毎日を

おそろし夜勤

2017-04-04 17:56:19 | しごと
ヨメ、12月から夜勤を少し入れているのですが、この間の土曜日おそろしいことがありまして。
この日は準夜勤で、15時から0時までの勤務でした。

そろそろ勤務も終わりかけた、23時50分頃。
何気に排泄表なんか見てた私の脇を黒いものが。

(あぁ~、あったかくなってきたから虫も出てきたんだなぁ)と何回か手で払おうと。

次の瞬間!!いきなり恐怖へ。

その黒いものは意外に大きく、そして施設内を低空飛行するじゃないですか

その黒いものは、「こうもり」だったんですよよよ・・・。

施設内をこうもりが飛び回ってました。

捕まえる勇気もなく、びびって深夜勤の職員にバトンタッチしてきました。

とても怖かったっす。

家までの帰り道では、たぬきが轢かれていました・・・・。もうやだ。


そんな記事の最後に、ダンナ39歳誕生日おめでとう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれに | トップ | シーズン到来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。