かちかち日記

5人で毎日を

ふぁいと!!

2017-06-16 19:13:26 | ファミリー
明日あさって、いよいよ中総体です
姉さん、頑張れ~ 守備はライトかな。打順、4番なのか?
プレッシャーに負けるな

今日はりょう兄さんが宿泊学習から帰宅。雨に降られたけど「楽しかった」と。
良かったです。かまど係、しっかり出来て良かったね。

なーさんは今日、幼稚園の遠足。盛岡動物公園。こちらも雨に降られましたが、後半は晴れて楽しみました。
うさぎとひよこのふれあい体験。うさぎが可愛かったそうで、ぬいぐるみ買わされました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りょー兄さん、発作ぎみ | トップ | 中総体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。