*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

待ってました!

2017-06-13 22:25:42 | 関ジャニ∞


ウチの夫は仕事ができない


主題歌決まりましたねーー!!





えー
現代版、関西弁の関白宣言ということで。


私の脳内では
侍唄的なのを想像してます🤔


今1番楽しみにしてる、ジャムが買い終わっても


奇跡の人の発売が待っている……


嬉しすぎる😭👏


7月ってまだ先だなぁと思ってたけど、ドラマ始まるまで1ヶ月切ってるし


ドラマ始まったらツアー始まるし


え??


楽しい夏しか見えてないじゃーん👀👀✨笑


もーう、とりあえず28日まだ😂?笑(最近そればっかり。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全曲公開?! | トップ | 生きろ »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。