*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

生きろ

2017-06-14 23:44:10 | 渋谷すばる


ジャム通常盤に収録される
すばる、ヤス、亮ちゃんが作った曲。


その中で、すばるの

生きろ


名前からしてやられる私💥😂


この超絶まっっっっすぐな感じ!!


すばるらしすぎて大好きです👏


歌詞を早く見たくてしょうがない😖





『生きろ』



(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



0(:3 _ )~死亡。チーン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってました! | トップ | 可愛い »

コメントを投稿

渋谷すばる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。