*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

ありがとう

2016-12-31 23:49:32 | 関ジャニ∞


2016年、1年まるっと関ジャニ∞にどっぷり浸った1年でした✨


7人に出会えて本当に良かったです😆


嫌なこと(主にバイト)があったとしても、今夜はジャニ勉があるから!って頑張れたり、


疲れて帰ってきてもエイトが出てるTV見て、いっぱい笑って、嫌なこと忘れて寝れたり(笑)、


妹と2人で東京や名古屋に行ったり…


関ジャニ∞に出会って良い事ばっかです👏本当にありがとう💓





来年もあなた達について行きます!


カウコンで今年最後ののろしをぶち上げられて今夜はおやすみなさい🌙💤


読んで下さってる方へ。
1年前に勢いだけで始めたブログですが、読んで下さってる方がいるおかけで続けられました!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

来年も読んでもらえると喜びます😆

今年1年ありがとうございました✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生で見れる! | トップ | 2017年開幕〜 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事