*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

どちゃくそイケメン

2016-11-05 22:48:50 | サタデープラス


ちょぉぉぉぉっとおぉぉぉお!!!


今日のサタプラやばかったですね😍


久々にパーマで、うひょ♡ってなりました。笑





やばいやばいやばいやばい。
やっぱり丸山隆平はイケメンなんだよ。(知ってる。)


今日は久々にバイト行く前のサタプラではなく、文化祭前のサタプラだったけど、丸に見惚れてて遅刻しかけました💦危ねー😅


今日は衣装もカジュアルでいつもとは違ったのでってのもあって余計に見ちゃったのかもしれません👀💞


ドクタープラス、今回は手✋!!


もちろん丸の大きな手のアップも映るわけで、こういうのがある度に思います。

サタプラありがとう最高と。笑

で、私は手が黄色っぽくて💦私の肝臓ダイジョウブ(・ω・`)?


そして、爪の横線!
昔からこれ何なんやろ?と思っていてようやく分かりました。無い方がいいやつなんですね。私は一つありました😂


位置的にだいぶ前のものなので、いつストレス受けたのか全く覚えてません😂笑


手のパックはまた時間がある時にやってみたいな☺️✨


最後の方でみたらし丸山出てましたね😎笑


もーう、そういうとこ、好きよ←


そんなわけであきは幸せです👍🏻😆
明日は文化祭最終日!頑張るぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HappyBirthDay☆亮ちゃん☆ | トップ | また買った »

コメントを投稿

サタデープラス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。